星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ハート、たくさん ♫♫♫

元旦 ♫

初日の出、見れるかなぁと (*^^*)

お散歩途中

太陽さん出る前

 

f:id:hikaricanopus3:20210108234731p:plain

 

反対にすると、ハート形?

 

180度、回転してみました。

ハートが、たくさん !(^^)!

 

f:id:hikaricanopus3:20210108234802p:plain

 

植物さん・地球さん・太陽さん、有り難うございます。

 

元旦からウキウキに ♫

 

私達の住む青い地球さん・船が、元氣になりますように

 

今年、ハート・心あたたまる事が多くなり、良い事が・良い方向に向かいますように \(^o^)/

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村