星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

カマキリさんの卵 みつけました♪

 

 

f:id:orihime-vega:20190923153648j:plain


秋ですね 何十年ぶりでしょう

ほうれん草の葉っぱの上 カマキリの卵 発見いたしました。

 

この中に 数百個もの卵が 入っているなんて 不思議です。

 

そばにいた  おばさん達 曰く

 

「カマキリの赤ちゃん 卵から出てくるとき お母さんと 全く同じ姿をしているよね」

 

「そうそう 小っちゃいカマキリが ぞろぞろと出てくるの」

 

「カマキリ ミニチュア版って感じ」

 

へ~ぇ 見たことない 私

 

そもそも、カマキリは怖い感じ持っていて・・・共食い? 肉食?♡

 

「来年の春になったら 見られるよ  かわいいから」

 

小さな命 来年の春 楽しみな こと♪  

          もしかして 好きになれるかも♡

 

 

♡ご訪問いただき 本当にありがとうございました <(_ _)> 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村