星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

フェルメール

去年の秋から日本でフェルメール展をやっています。
今は大阪市美術館で開催されています。
去年は東京の上野の森美術館でやっていたのですが、行きたいなと思いつつ行けないので、カレンダーを買ってしまいました。

f:id:tenkai_kaiou:20190303150409j:plain

1ヶ月同じ絵を見ていると、その絵の全体の美しさだけではなく、細かい部分にも発見がありかなり楽しめます。

3月は自分の一番好きだった「牛乳を注ぐ女」です。
今は「真珠の耳飾りの少女」ですかね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村