星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌷 ブログ開始から102週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190306174308j:plain

 惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

みなさまいかがお過ごしでしょうか。いつもご訪問&スターをありがとうございます。 

 

目に入った猫毛がとれなくて片目コロコロしたままでいます。まつ毛ほど太くないため、痛くはないのですが違和感は否めません。私の眼の裏側にはとれずに残った猫毛がたまってるかもしれませんね。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

 
今週に入ってから、花粉がツラい!
目痒い、鼻むずむず、喉痒い!
なんとかせねば。

  

 

金星 ミファ

 

筋トレのジムを4月から休会することにした。 ヨガ―2回 自力整体ー1回 

じんましんは毎日出る、出たら薬を飲むとしばらくしておさまる、12時間後ぐらいからまた出だすのくりかえし。

水曜日からつきものが落ちたようにわたしの陰が明けた。陽水にシフトして氣持ちが軽くなった感じ。防御するために体にまとわりついていた脂肪も落ちていきそうな氣配。正月から全く体重が落ちずむしろ上がりそうだったのがなんとかなりそうでホッとしている。

4月の石垣が楽しみになってきた。

  

 

太陽 BOSS

 

地球環境回復活動@伊豆  生ーーーー!!! (;^ω^) 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村