星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

金井宣茂宇宙飛行士・宇宙ステーション(ISS)の「カナイ検定」(JAXA)♪♪♪

「カナイ検定」、あります。(^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20180505232343p:plain

 

 

「カナイ検定」(クイズ企画)は、金井宇宙飛行士と宇宙ステーションでの仕事に関する事を出題されます。♫

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180505232601p:plain

  

5問あり、合格すると「金井宇宙飛行士の非公開映像」を視聴出来ます。♫

 

「カナイ検定」

http://iss.jaxa.jp/iss/jaxa_exp/kanai/quiz/

 

「ヒント」もあり、回答し易いです。(^^)v

「ヒント」を見ていくと、金井宇宙飛行士の事や宇宙ステーションでの事。

普通では、見れない事・余談もたくさん目にする事ができました。\(^o^)/

 

写真を何万枚も撮って、「100枚の内の1枚」が見せられる写真になるようです。

目にしているあの「キレイな写真」は、このように努力して頂いた「写真」なのですね。!(^^)!

 

あまり書くと楽しみが、、、

良かったら、「カナイ検定」へお散歩下さいませ。♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪