星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球人として繋がれますように

f:id:heliot:20171022041346j:plain

人は一人では生きていけないです。・・・もちろん、よくわかっております。
一緒にいて楽しく感じる人と、そうでない人と・・それって自分の心次第?

天然? と言われ・・・天然ってどんな人・・・と聞き返す
変わり者と言われ・・・私、ごく普通ですと言ったら・・・笑われてしまいました。
常識はずれって?・・・常識って、何を基準に 常識なのでしょう?

職場が違えば、環境が違えば、お国が違えば、民族が違えば、
答えも 全部違ってきますよね。

あなたの常識と、お隣さんの常識と、そのまたお隣さんの常識は少しづつ違う
と思うのですが・・・

昔は心の器が小さくて わたしの常識はとても狭いテリトリーの中で住んでいました。

今は、いろんな人に出会い、たくさんの愛と氣のエネルギーをいただき、
少しは心の器も大きくなり、わたしの常識も広く変わり、人を受け入れられるよう・・
というか、自分だけの常識に照らし合わせて判断しなくなったように思います。

いろんな人がいて当たり前、全部違うから

いい、悪いの判定を下さないで、あるがまま受け入れられる・・・理解する努力を惜しまないように・・・素直に愛せるように
私の常識から 地球さんの常識に さらに宇宙さんの常識へと・・・(^_−)−☆
そんな心の広さには、まだほど遠いけど・・・少しづつ出来たらいいな♡

お互いが、思いやれるように 話しあえるように 楽しくいられるように
民族も、国々も、 そう できたら  素敵なのに♪♫♫


小さな織姫庵、ご訪問いただきありがとうございました。
すべての人々が幸せに暮らせますように♡
地球上から、争いがなくなりますように♡♡
皆様が、地球人として繋がれますように♡♡♡