星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

名古屋場所


世間はオリンピックの話題に傾いてましたが、私はお相撲さんを観てました。

名古屋場所、照ノ富士関が優勝🏆️
名古屋場所での優勝は初だったようで、
おめでとうございます✨

大相撲観戦は好きだけど、贔屓だった安美錦が引退されてから、

あまり観なくなっていたのが、
なんとなく今場所はテレビで中継を観る機会が多くなっていました。

取組を観戦はしても、どちらか一方だけを応援するようなことは ほとんどないのに、

今回はつい照ノ富士関を応援して力が入ってしまいました。
優勝決定戦までもつれ込んだものの、

最後は横綱の力強さを見せてくれて、良かったです。
良い取組をみせてくれてありがとう。

地球さん愛してます。
宇宙さん愛してます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村