星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

冬すぐそこまで

 

もうすぐ12月、寒いっ😓最高気温が5℃しか上がらずお昼、窓を開けたら雪❄がふわふわ♪降っていました。やわらかな、優しい降り方でさぁ、冬がはじまるよ~よろしくネ ってメッセージ性のある降り方で少したったら止んでいました💓タイヤ変えなくては、ブーツ出さないと、雪かき1式確認して、やる事いっぱい😵冬支度、また少しは暖かくなるかな🙏雪を見ながら、いきなり冬にスイッチオンでした😁地球さんありがとうございます、感謝いたします💓宇宙さんありがとうございます、感謝いたします💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村