星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

クリスマス ♫♫♫

 

今日は、クリスマス ♫

幼い頃、クリスマスツリーを買ってもらって、

毎年、ツリーに飾り付けをして、テーブルに置き楽しんでいました。

懐かしい(#^^#)

そして、クリスマスケーキ(^^♪

最近は見なくなりましたが、バタークリームケーキがあって、

生クリームとバタークリームとチョコレートケーキから選んでいました。

クリスマスケーキ、楽しみでした(^^♪

 

その頃は、皆で雪合戦したり、雪だるまを作ったりして

遊んでいた事を思い出します(*^^*)

 

近年、暖冬の年が多く、雪の日も降る量も少なく。

今年は、寒く雪の日もあり、

(まだまだでしょうが)

本来の冬になりつつあるのかなぁと。

地球さん元氣になってくだいと願いながら、

両親・家族に有難うと感謝しながら、

ホワイトクリスマス(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます  💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村