星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

らんまんロス


久しぶりに見た朝ドラ、毎日楽しみの一つになりました😁

植物学者 牧野博士の名前は昔から知っていましたが、
どんな方かは、全く知りませんでした。
素適な生き方をされた方でした✨
自分の生涯かけて、日本中の植物を明らかにする。
植物さんへの溢れんばかりの愛を感じます。
ブレないで最後まで貫き通されたこと、本当に頭が下がります。
牧野博士、前よりもっと身近に感じられ大好きになりました💓

雑草なんて花は無く、どの花にも名前があり、個性があり 精一杯生きている✨

本当にそうですよね😌

地球さん 愛しています💓
宇宙さん 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村