星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

男社会


こんにちは。シャランです。

近年、女性の活躍の場が増えてきたとは言え、まだまだ日本は男社会だと思います。

私の片寄った見方かもしれませんが、

女性の社会参加に後ろ向きな考え方の方も多くいらっしゃるような氣がします。

海外と比較される事も多くありますが、なかなか改善されません。

女性が加わる事で、

違う意見も出れば、

考え方や物の見方にも広がりが出るように思います。

時代の流れに乗るのか、乗り遅れるのか、どちらに向かうのでしょう。

 

地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村