星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

幸せになれるよ💓

 

ずっとずっと幸せになりたいな って思っていました。

幸せって何だろうな?

自分の願い 望みが叶う瞬間
誰かが 幸せそうにしてる時
などなど、一瞬の幸せは経験済

沢山の時を彷徨って  
今は毎日 幸せだなー🍵
と思っている自分は、なんて幸せだろうと思います😊💓

心の置き場所ひとつなんだけどね、

氣づくのに 

ここまで長い道のりでしたよ😄

地球さん 愛しています💓
宇宙さん 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村