星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

人が集う機会


こんにちは。シャランです。

今月は、久しぶりに多くの友人、知人に会います。

コロナ感染を思い、控えていた集う機会が今、少しずつ増えてきました。

リスク回避に氣をつけながらも、嬉しい、楽しい、心豊かになる時間です。

以前と同じではないながらも、そんな時間を過ごせる事は、本当に幸せだと思います。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村