星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

平和について考える月


こんにちは。シャランです。

8月は、毎年、戦争や平和について改めて考えさせられる月だと思います。

広島と長崎の原爆の日、そして終戦の日

身近に起きていないと、日々の生活に追われ、

つい記憶や意識から遠くなってしまいます。

ですが、戦争や紛争は、海外では、現実に起きている出来事です。

争い事がなく、

当たり前の日常を過ごせる幸せを、

世界中の方々が実感できる時代に早くなって欲しいと思います。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村