星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

阪神淡路大震災から27年

こんにちは。シャランです。

 

27年前の1995年1月17日早朝、阪神淡路大震災が起きました。

 

高速道路倒壊の映像がテレビに写し出された時、現実の事だとは思えず、言葉が出なかった事は今も覚えています。

 

先日、私の住む地域でも地震がありましたが、緊急地震速報が流れ、揺れがおさまる迄は、何とも言い難い怖さでした。

震度3でさえ、そんなです。

 

今後、大きな地震が来ると言われていますが、防ぐ事は無理でも、少しでも被害を少なく出来る工夫を、皆で考えていければと思います。

 

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村