星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から228週目🍨 雑記 シー

f:id:heliot:20210807121327p:plain


地球回復活動に参加してきました。
猛暑の中でしたが、今年も行くことができて、感謝しています。

大きな大きなブナの木々の中では、別世界のような木さんの温かさや、爽やかな風を感じられて至福なひとときでした。

場所によって、土の香りが気持ち良いところと、気持ち悪いところがあり、
地球さん元気になったら、土もきれいになって、すべての生き物が
元気になると思いました。

地球さん愛します❤🌎
宇宙さん愛します❤💫

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村