星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から326週 💫

 

綺麗な色のラディッシュに呼ばれたような気がして買ってみました

葉っぱもイキイキして
いて、可愛いらしいラップに包まれていました。

15本入りで100円

農家の方には申し訳ない値段でした。

ラディッシュの旬は、いつなのかしら?
二十日大根と呼ばれているので一年中旬なのかもしれません。

暑い最中、可愛いらしい色合いに癒やされました。

植物さんありがとう


地球さん💕
ありがとうございます

宇宙さん💕ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村