星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

週間日誌


朝 玄関を開けたとたん 目に飛び込んで来たのは

スズランの葉っぱの上に 

朝日を浴びた宝石のような水滴がキラキラ✨と
そんな景色が一面広がっていて 

思わず歓声をあげながら 見惚れていました😆

今日はいい事 有りそう🎶

自然の中で 思いがけず出会う 

ささやかでほっこりする感激 ありますよね😊
☁ 🌳 ☀ ☆ 🌸 🌿 🌈 🐌 🐤
そんな時って 何だか ものすごく得した氣分になります😁

写真が上手く撮れなくて ✨✨✨

おすそ分け出来そうも無く😢ごめんなさい🙏です。

小さな✨✨✨が皆さまのまわりにも見つかって 

今日が素敵な一日になりますように🥰

地球さん 愛しています💓
宇宙さん 愛しています💓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村