星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

恒例の年賀状

こんにちは。シャランです。

この時期は、決まって年賀状のお話をさせて頂いています。

多分、昨年もその前もかもしれません。

その記事に対していろいろコメントを頂いた事も懐かしく思い出します。

頂いた方にお返しする形になっていますが、毎年、頂いた年賀状を見返しながら書かせて頂いています。

長く続けていながら、お会いする機会の無い方は、お顔を思い出せない方も中にはいらっしゃいます。

ですが、それでも「お元氣でいらっしゃるといいな」との想いで続けさせて頂いています。

コロナ禍の新年ですが、皆様ともに穏やかに迎える事が出来ればと思います。

地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村