星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今年の漢字

 

こんにちは。シャランです。
 
先日、テレビで、今年一年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」のニュースを見ました。
 
「戦」の一文字でした。
 
ロシアによるウクライナ侵攻だけが理由ではないとの事でしたが、やはり、一番衝撃的でした。
 
先日のボスのブログにもありました。
 
地球さんと共生出来ていないのは、人類だけだと。
 
 
地球さん愛してます🌍💕
 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村