星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から295週 🍁

 

2年ぶりの
「小田原散歩」
コロナでお互いに遠慮していたので、久しぶりの嬉しい再会でした 

ご主人 お手製のコキアの箒を抱えた彼女は元気❗そうに見えましたが、全身の筋肉の激痛で大変な思いをされたとのこと・・・

幸いなことに、良い整体師さんに巡り合い、一年懸けて快復して
今、歩けて散歩できて嬉しいと言ってくれました。

現在の体重が34㎏ 
一時期は30㎏切ったそうで、150センチの箒5本を持って、りュックに畑の恵みを入れて、
「逢いたかったの❗」
と、涙の再会でした。

お互いに無理の利かない年齢になったことを
実感しました。
これからは、いつでも私が小田原へ出向くつもりです。

体さん 筋肉さん
ありがとうございます

地球さん
愛しています💕

宇宙さん
愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村