星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トマト

 

父が育てたトマトです。

子供の頃、トマトが一番苦手でした。
そうとう前の話しですが、小学校の給食にトマトが出ると苦労していました。

当時は全部食べないと帰らせてもらえませんでした。
放課後まで残って必死でトマトをかじっていました。

あの頃のトマトと比べると、今のトマトはとても癖がなく食べやすいと思います。

 

宇宙さんありがとう。

宇宙さん愛してます。

 

地球さんありがとう。

地球さん愛してます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村