星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

命の大切さ

こんにちは。シャランです。

先日、安倍元首相が凶弾に倒れ、命を落とされました。

そのニュースを聞き、多くの方々が驚かれた事と思います。

今、ウクライナを始め、世界の多くの地域で争い事が起き、多くの尊い命が失われています。

お互いを尊重し、認めあい、命を大切にする、

そう言う心を皆で持つような世界に、早くなって欲しいと思います。


地球さん愛してます🌍💕
 
宇宙さん愛してます🌟💕 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村