星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

秋の恵み、銀杏 ♫♫♫

f:id:heliot:20210929223558p:plain

 

イチョウの木の下に、沢山の銀杏さん (^^♪

踏んだら、匂いが凄く (≧◇≦)

氣を付けながらの撮影♪

 

この黄色い実を取ると、

スーパーや八百屋さんで見る、銀杏に。

 

いつも、買った銀杏を、茶封筒に入れて、レンジで40秒位チン。

袋から出して、殻を割り、頂いています (#^.^#)

袋の中で、

殻が割れて出ているヒスイ色の銀杏、

殻から出て形がこわれている銀杏、お・す・す・めです(^^)v

 

今年も、秋の味覚・銀杏、楽しみです \(^o^)/

植物さん、地球さんや太陽さんの恵みに感謝です。有り難うございます (#^.^#)

 

地球環境、地球さんが元氣になりますように。

地球さん愛してます 💖🌏💞

宇宙さん愛してます 💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村