星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 ベガ

f:id:heliot:20210718201839p:plain


梅雨明け宣言の5日ほど前から、一斉に カナカナ蝉が鳴き始め 嬉しくて🎶

カナカナ蝉さん ヒグラシの事 夕方頃 カナカナって 大合唱いたします。
でも、ヒグラシさん、秋の季語なんですよ😊

ところが、最近、いきなり暑くなり 蝉の鳴き声も違ってきました😶
ミーンミーンって聞こえます🎵が…

空の景色も 夏雲に衣替え

今年も、いつもの場所でホタルさんに会えるかな🎶

暑い夏、
洗濯物🧺、お布団、ドクダミ 良く乾きます。

ふかふか、カラカラ、お日様の匂い いい匂い💓
とっても癒やされますε-(´∀`*)ホッ

地球さん愛しています🌍💓😊

宇宙さん愛しています🌠💓😊 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村