星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雑記 プロキオン

f:id:heliot:20180719172508j:plain


こんにちは。シャランです。

先月、テレビと洗濯機を買い替えました。

テレビは下3分の2がコマ送りのような画像になり、修理もそれなりの金額になると言われ、10年見させて貰ったし…

また、洗濯機は、洗いやすすぎの際に反転しない時があり、こちらも15年以上使っていた為、急に動かなくなっても困るので、もう良いかなと思いました。

当たり前ですが、10年以上も経つと、性能も良くなり、コンパクトにもなっていました。

後、エアコンと冷蔵庫も永らく頑張ってくれていますが、こちらは金額も張るので、まだもう少し、頑張ってもらいたいなぁと願っている所です。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村