星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から223週目🌈 雑記 シー

f:id:heliot:20210702211210p:plain

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

映画観てきました。

るろうに剣心 最終章
The FinaI

るろうに剣心 最終章
The Beginning

シリーズの原点
はじまりの物語を観て

8年前に
るろうに剣心
京都大火編
伝説の最終編を観ていて、解らなかったこと
理解できてスッキリしました。

維持前後
新しい時代のために
活気あった時代の話
東映時代劇で育った私には、楽しい映画でした。

エンディングの
ONE OK ROCK
の歌声が心に染み入りました。

地球さん愛しています
🌎💞
宇宙さん愛しています
💫💞 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村