星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ありがとう ございます

バトン繋ぎます

「私が、地球さんのためにやっていること」

 

あまりに、地球さんからいただいているものが 多すぎて

こればかりは、いつもの乗りで 偉そうに話すわけにはいかないようです(´・_・`)

 

日々の慌ただしい毎日の中で、昔と比べて どれだけ地球さんを意識し感謝することが できるようになったでしょう

 

朝目覚め、布団の中で 生かされていることを感謝♡

地球さんからいただいた体の細胞さん まだ動く ありがたい! ありがたい! 

 

通勤時、見慣れた風景に 優しさ込めてご挨拶  今日も一日頑張るね   

 

仕事中、大変な事 嫌な事に凹むけど、窓から射す太陽の光 木々の緑で復活

忍! 忍! 忍!

 

夕方帰って、家族のために、1食くらいは心こめて美味しい食事 作りたい♡ 

頑張れ 頑張れ

家族揃っての団欒に ありがたいね 地球さんの命 

幸せ感じて いただきま~す

 

お風呂は、1日で一番幸せな時 ホット心が解放される 生きている

 

寝る前に

家族が元氣で、幸せに暮らせますように

地球上のすべての人が 命が、幸せに暮らせますように

地球さん ありがとうございました 生かされていることに感謝いたします♡

 

地球さん 身近に感じるようになってからは、心が優しくなり あまりクヨクヨ悩まなくなった。 

視野も広くなり 地球上の命まで 少しは思いやれるようになった。

今、私に毎日できること、地球さんの愛をいっぱい感じ 地球さんに心から感謝すること

 

♡地球さん ありがとうございます♡