星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から369週 🌷

 

観光協会主催の三浦富士ハイキング  妹と行って来ました

柔らかな新緑の山々が   力強い山へ変わっていました

 頂上には 小さな浅間神社があり   西に富士山   東に東京湾
今回は 中級者コース
急な下りが何ヵ所かあって  膝が悪い妹は苦戦⁉️しましたが
ストックがあったら良かったのにねと  思いました

卯木の白い花   日本タンポポの黄色   シャがーの可愛らし花
山藤にも癒やされながら 
 今日は  16000歩の心地よい森林浴を楽しませていただきました

植物さん 
ありがとうございます

地球さん🧡
   愛しています
宇宙さん🧡
   愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村