星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から364週 🌸

 

観光協会主催のロードウォークに妹と  初めて行ってみました

スタート駅前で 100円の参加費
ゼッケン  地図  飴をいただいて    川沿いの小径
里山田園地帯
水辺の公園
サクラ並木
横須賀リサーチパークを通り
3時間30分の ぶらぶら歩き
次の駅前のゴールでは
完走記念⁉️の缶バッチと次回の案内のチラシをいただいて
温かいお味噌汁まで  ご馳走になり  思いがけず  楽しい1日になりました

各駅前にも  途中の道の要所にも案内の人が居てくれて
100円では  申し訳ない気持ちでした

帰りの  道路脇で見つけた
アケビ(木通)の花
秋にアケビの実は見たことありますが  花は初めてです

三つ葉アケビの花のようです
奥深い素敵な色に感謝しました

植物さん  ありがとう

地球さん🧡
愛しています

宇宙さん🧡
愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村