星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

春の妖精

 

今年はカタクリの花を見逃してしまいました。

でも、雪割草が ちょうど見頃の時期に散歩に行けて良かったです。

 

公園の方が作ったポップに春の妖精と紹介されていました。

ちょうど同じくらいの時期に、

地方ニュースでセリバオウレンの花も、ミツマタの花も、

春の妖精と紹介されていて、

一体何種類の花が春の妖精と呼ばれているのか、

あちこちで妖精と呼んだり、女神と呼んだり…春は にぎやかです。

 

地球さん愛してます。

宇宙さん愛してます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村