星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

東日本大震災から13年

 

こんにちは。シャランです2011年3月11日  東日本大震災毎年、いろいろな事を考えさせられます。災害の事、人の命の事、家族や大切な人の事、悲しみや喜び、諦めや希望、

当たり前と思っている日常の有り難さ、本当に様々な事日々の生活に追われて、つい忘れてしまいそうになる事を、

今一度、よく考えるようにと、教えてくれているようにも思います。地球さん愛してます🌍💕宇宙さん愛してます🌟💕 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村