星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんの営み

 

こんにちは。シャランです。地球温暖化などは、

私達、人類の引き起こした事ではありますが、

地球さんの長年の営みの中のひとに地震があるのかと思います。先人の方々は、それを後世に、生きる術と共に伝えてくださっていて、

今も多くの伝承等が残っているのではないかとも思います。多くの知恵を生かし、

今、大変なな日々をお過ごしの皆様に、

少しでも穏やかさが届く事を願っています。地球さん愛してます🌍💕宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村