星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆


こんにちは。シャランです。

私は、蚊が苦手です。

得意な方なんて、蚊の研究をされていらっしゃる方くらいではないかと、

勝手に思っています。

私は蚊に刺されるとまず赤くなり、2センチから3センチ位に腫れ上がり、

痒みがなかなかおさまらず、最終的には、あとが残ります。

先日、不覚にも、寝ている間に6ヶ所も刺されてしまい、

冷やしながら、腫れと痒みに耐えています。

蚊さんとは、これから先も、仲良くなれそうにはありません。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村