星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から296週 🎄

 

妹の商店会ポイント旅行が当たり、お付き合いで久しぶりの日帰りバス旅してきました。

伊豆フラワーパーク
みかん狩り
カネフク明太センター
三嶋大社
御殿場時の栖

昼食の金目鯛の釜飯❗が美味しくて~
みかん狩りでは、頑張って五個食べした。
三嶋大社は、思いの外奥深く七五三の可愛らしいお子さんを何組か見かけました。
時の栖はイルミネーションが有名なところだそうです。
長いトンネルの飾りの中は、きれいでしたがどれだけの電球を使っているのか、とても気になりましたぁ~

妹とお喋りしながら、クーポン券でお土産買ったり、久しぶりに
「ああ、楽しかった」1日になりました!

地球さん🌏
ありがとうございます

宇宙さん💫
愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村