星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

免許更新 

  先日、車の免許更新してきました。

ほぼペーパードライバーのゴールド免許です。

なるべく運転したくない派です。
てくてく、よたよた、歩いて更新会場へ。

歩くのが遅いので 近いけど片道20分くらいかかりました。

運動不足だから、機会があれば動かなきゃ~と思っていたけれど、徒歩より自転車にすればよかったと、帰りにちょっぴり後悔しました。 

そして免許の写真は、やっぱり変。直前に鏡で見た自分の顔は、(当日は9月にも関わらず35℃近い暑さで)のぼせて真っ赤だったのに、もらった免許の写真はなぜか青白い顔・・・顔の血色はどこへいった?免許は財布に入れっぱなしで、写真もほぼ見ることないから まあいいかと自分を納得させました。

地球さん愛しています💖

宇宙さん愛しています💖

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村