星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ナンジャモンジャ 

 

 4月の終わりごろに 久々に雲のない快晴と休日が重なり、(休日にちゃんと起きれるのも久しぶりで)お氣に入りの公園へ散歩に出かけました。

色々と煮詰まっていたこともあり、氣分転換もかねて。

ちょうどナンジャモンジャが花盛りで、繊細な花が可憐で 目を楽しませてくれました。

木の根元にはシートを広げてくつろいでいる方や、虫取りに いそしんでいる お子様たちもいて 楽しそうにしていました。

藤の花もまだ咲いている木があって、クマバチさんたちが たくさん集まっていました。

蜜や花粉を食べているのか、花弁に一生懸命 きゅっとつかまって、とても可愛かったです。

30分ほどゆっくりと歩いて 良い空氣を吸って ちょっとリフレッシュできました。

また 晴れの日に 公園へ行きたいなあと思っています。

 

地球さん愛しています💖

宇宙さん愛しています💖
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村