星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から244週目🎄 シー

12月1日
敬宮愛子内親王殿下が
20歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうございます

久しぶりに拝見するお姿は、
凜とした佇まいの中に

お人柄がにじみ出るような穏やかで気品のある優しい微笑みに、心が洗われる思いになりました。

人々を包み込むような
柔らかい雰囲気が素敵です。
何度、拝見しても幸せな気持ちになり、涙がにじみ出ました。

ありがとうございます


地球さん💞
愛しています

宇宙さん💞
愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村