星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

久しぶりの再会

こんにちは。シャランです。

昨日より、久しぶり、2年半振り?に帰省しています。

新規感染者もかなり少なくなり、今のうちにならと思っていましたら、母より、「周りの方々から、娘さん達、帰って来られても良いんじゃないの?と言われたよ」と連絡がありました。

新幹線よりはと思い、義兄も同郷の為、義兄の帰省するタイミングに合わせました。

2年近く会っていなかったので、涙のご対面か!と思いきや、そうはなりませんてした。

毎日、電話で話してるからだろうね!と二人で納得です。

ですが、高齢ながら、一人で頑張って、元気でいてくれた事には本当に感謝です。

いろいろこれから考える事はありますけど…


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村