星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から236週目🌰 シー

f:id:heliot:20180603222538j:plain

地球環境回復活動に参加してきました。

地球さんがきれいに、元気になっていくのが感じられ参加できたことに感謝しかありません。

地球さんありがとう
愛しています❤

宇宙さんありがとう
愛しています❤

山々に囲まれた、のどかな田園風景は、そこで暮らす人々の穏やかな生活が伺えるようでした。
私の住んで居るところでは見られない風景に、癒されました。

帰ってお風呂に入っていた10時41分❗
震度5弱の地震に驚ろかされました。

水槽の水がこぼれ、棚に立て掛けていたものが落ちてきた程度ですみましたが、東北の震災以来の揺れでした。

余震がありませんように💫

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村