星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から219週目🌈 雑記 シー

f:id:heliot:20210604130207p:plain

 

久しぶりに横須賀美術館へ行きました。
「糸で描く物語
刺繍と絵とファッションと」

糸や布の多彩な表情、作り手の一針一針に込めらた思い、
気の遠くなるほどの時間が感じられる作品でした。
中でも
イヌイットの壁掛け
39点は動物達との生活が描かれていて楽しいものでした。

帰りは、美術館外周のあじさいロードで
山際に咲くあじさいを満喫して、目の保養になりました。

   

www.yokosuka-moa.jp

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村