星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

2025-05-04から1日間の記事一覧

地球さんは生きている (74)

久しぶりに、いつもの散歩コースを歩きに行きました。 以前に、冬の写真で全ての葉が落ちた落葉樹さんと そのそばでたくさんの葉を付けた常緑樹さんの写真をアップしました。 冬の間、落葉樹さんは光合成をする事が出来ません。 その間は、そばにある常緑樹…