星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

とっさの行動


こんにちは。シャランです。

最近、国内外を問わず地震が発生しているように思います。

先日の四国地震の際に、緊急地震速報が出されましたが、

恥ずかしながら、地震よりもそちらにビックリしてしまい、何にも出来ずにいました。

いざというときのとっさの行動を、冷静に考える事が如何に難しいかを実感しました。

いざというときに日頃の訓練が役に立ったと言われるのは、

こう言う事なのかなと考えさせられました。

地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村