星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

二月に雨☔ 

 

一晩中 見事な降りかたをしているのは 雪では無く雨☔今は二月だったハズ最近はびっくり(・・;)するような 空からのプレゼント🎁地球さん大丈夫かなぁ😓それにしても、天気予報良くあたります😊最高気温13度 最低気温6度😵ここは雪国だったハズあんなに積もっていた庭の雪が、みるみる解けていき、

時々異常な感じで急に春がやって来ます😓でも予報によると一週間以内には、

雪国らしく最高気温3度 最低気温−4℃となっていて温暖化への道を行ったり来たり まるで綱引きしているみたい😅どれだけでも地球さんにとって一番居心地の良い状態になりますように💪 と空見上げながらお願いしてみます😊🌈地球さんありがとう 愛しています💓宇宙さんありがとう 愛しています💓

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村