星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

春 ♫♫♫ 

可愛らしいお花さん♫

グーグルレンズで調べると、オオアマナさんと出てきました。

花言葉は、「純粋」「無垢」「潔白」「才能」

白い花びらが、純白で清楚な感じられ、伸びた茎と美しいお花さんが、凛として才能を感じた事から名付けられたようです。

入学式や結婚祝い等新しいスタートの時に贈られるお花さんのようです♪

真っ白なお花さんのほっこり(*^^*)

植物さん、地球さんに感謝。有難う御座います

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

地球環境回復活動は、5月12~14日に福岡で行われます♫

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村