星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ツツジさん ♫♫♫

ツツジさんが咲き始めました。

お花さんや新しい葉っぱさんの芽吹き♫

心がワクワクしてきました(*^^*)

ツツジさんの花言葉は。

全体は「節度」「慎み」「努力」、赤は「燃え上がる想い」「恋の喜び」、

白は「初恋」「清純」、ピンクは「愛の喜び」、紫は「美しい人」

花言葉から結婚祝いにおすすめのようです。

森の中が、賑やかになってきています(^^♪

これから新緑の季節、楽しみです。

ツツジさん、植物さん、地球さんに感謝

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

地球環境回復活動は、5月12~14日に福岡で行われます♫

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村