星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんの青 ♫♫♫

「この青い地球さんで、今日も生きている奇跡に感謝🌏🌟」

桜さん満開になり、空を見上げていると。

空の青さに、ほっこり、地球さんの色(^^♪

アルテミス計画で、宇宙船オリオンから撮影された地球さん、

綺麗で心にくるものがありました😊

私達は、地球さんに暮らしている「地球人」

地球上が平和になり、地球人、皆が、幸せになりますように。

地球さん、たくさんの恵みを有難う御座います。感謝(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

地球環境回復活動は、5月12~14日に福岡で行われます♫

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村