星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お昼寝タイム

3月終わり、進化のセミナーに参加いたしました。

お天氣に恵まれ お山でお昼寝タイム

 

大地のエネルギーを背中に感じ 木々の間から太陽さんを浴び 風が心地良く 

シジュウカラかな鳥さんのさえずり 

 

何も考えず 地球さんの一部になって

周りに溶け込み ただ息をしている感じ 

 

生かされているよね 今 幸せだな って

素直で謙虚な氣持ちになれました🤗

 

地球さん ありがとうございます、愛しています♥️

宇宙さん ありがとうございます、愛しています♥️

 

地球さんや宇宙さん、自然の事を学び出会い、心がほっとする環境に♫

国際風水学研究所

http://fusuigaku.com/

地球環境回復活動が、4月7~9日に富士山さんで行われます♫

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村