
進化の学校へ 行って来ました
とても 気持ち良く 体が緩んでいくのを感じた 暖かな快晴の3日間でした
大きな樹木が 何本か倒れていたのが 気になりましたが~
どんぐりさん あちこちで
ピシッ パシッと音をたてて
落下⁉️しまくって~
落葉の上は どんぐりだらけ
このお山に 出没するイノシン
さんは 食べないのかしらと
不思議 に思います
私の いつもの場所で落葉に馴染みすぎた 蛾を見っけ‼️
何度みても 不思議で仕方ありません どうみても落葉ですよね
素敵な 落葉と昆虫さん
ありがとうございます❤️
地球さん❤️
愛しています
宇宙さん❤️
愛しています