星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から448週🎄

 

進化の学校へ  行って来ました

 

とても 気持ち良く 体が緩んでいくのを感じた  暖かな快晴の3日間でした

  

大きな樹木が  何本か倒れていたのが 気になりましたが~

 

どんぐりさん  あちこちで

ピシッ パシッと音をたてて

落下⁉️しまくって~

落葉の上は  どんぐりだらけ

このお山に  出没するイノシン

さんは 食べないのかしらと

不思議 に思います

 

私の  いつもの場所で落葉に馴染みすぎた  蛾を見っけ‼️

 

何度みても  不思議で仕方ありません  どうみても落葉ですよね

 

素敵な 落葉と昆虫さん

ありがとうございます❤️

 

 

地球さん❤️

     愛しています

 

宇宙さん❤️

     愛しています  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村