星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

季節外れの暑さ

 

こんにちは。シャランです。

 

6月になり、梅雨入りしたと思えば、真夏を思わせるような暑さも続き、

これも地球温暖化によるものかと思っています。

 

比較にはならないかもしれませんが、

私が子供の頃は、こんなに暑くはありませんでした。

 

人間時間では、何十年も前ですが、

地球時間で言うと、もしかすると一秒にもみたないかもしれません。

 

そんな短期間で、

こんな大きな負荷を地球さんに掛けてしまったんだなとつくづく思います。

 

地球さん愛してます🌍💕

 

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村