2025-06-26 季節外れの暑さ プロキオン みんなの雑記 こんにちは。シャランです。 6月になり、梅雨入りしたと思えば、真夏を思わせるような暑さも続き、 これも地球温暖化によるものかと思っています。 比較にはならないかもしれませんが、 私が子供の頃は、こんなに暑くはありませんでした。 人間時間では、何十年も前ですが、 地球時間で言うと、もしかすると一秒にもみたないかもしれません。 そんな短期間で、 こんな大きな負荷を地球さんに掛けてしまったんだなとつくづく思います。 地球さん愛してます🌍💕 宇宙さん愛してます🌟💕 にほんブログ村